私は結婚してもう十数年になる主婦です。

恋人時代は、彼と会う日は必ずムダ毛をチェックして手入れしたものですが、結婚して長くなると、毎日同じ家にいる夫相手にそこまで気を使わなくなってしまったのです。

stockfoto_81178449_Sこの夏も暑さに負けて一日中タンクトップと短パンで過ごしていた私。

若い頃より体型も崩れていると思いますが、そんなこと気にしても仕方ないし、何より暑いしと腕も足も堂々と露出して家の中をうろうろしていました。

ある夫が休みで家にいた日、私は前日に出かけ歩き回ったせいで足がむくんでいました。
だるさもあり、何気なく夫の前でそのことを口にすると、マッサージをしようかと言ってくれたのです。

夫の優しさに甘えてお願いしようと彼の前に足を出した瞬間、ムダ毛の手入れを何週間もしていない自分の足の状態に気が付いて背筋がゾッとしました!

部屋も明るく、夫は目が悪いとはいえさすがに毛は丸見えでしょう。
やっぱりいいよと足を引っ込めるタイミングも失い、結局その足を夫はマッサージしてくれました。

何も言わない夫の前で、恥ずかしさとばつの悪さで逃げ出したかったです。

ムダ毛を脱毛してしまいたいと強く思った出来事でした。

http://xn--ipw186bx1q.sakura.ne.jp/